まな板バストからボインちゃんへ!

▼満足度95.7%のバストケアサプリ▼

嘘みたいに短期間でバストアップ!私が豊胸に成功した秘密

まな板に梅干が2つ。

 

これが私のバストを一番うまく表現した言葉。

 

貧乳

 

胸が小さいことを自虐ネタのように使ってました。

 

でも実際は、小さすぎるおっぱいがコンプレックスで、ずっと悩んできました。

 

高校生の頃は胸の小さい子も大勢いたし、たまに巨乳な友達を見て「いいなぁ〜」と思うくらいのレベルでした。

 

バストアップを本気で考えるようになったのは、大学に入ってからのこと。得意の自虐ネタでお友達が増えたものの、私の貧乳はいつも笑いのネタにされました。

 

話のネタ

 

そういうのが重なって、だんだんと辛くなってきた私。いちばん傷ついたのは、大好きな先輩にまで笑われたことです。それも私の胸をまじまじと見ながら。

 

先輩の彼女さんは大学のミスコンにノミネートされるくらいの美人で、もちろん豊満なバストの持ち主。2人が仲良く手をつないで歩いてるのを見かけ、

 

【あたし、バカみたいっ…】

 

嫉妬で胸が張り裂けそうでした。といっても張り裂けるほど胸は無いんですけどね。

 

そんなこんなで自信をすっかり失った私は、貧乳を馬鹿にされる恐怖心から、彼氏もできないまま大学を卒業しました…

 

 

 

こんにちは。

 

私は社会人になって間もない24歳OLです。

 

テレビで話題になった「埼玉貧乳問題」で有名な埼玉県出身なんです。もちろん私も例外なく「ド貧乳」に入る部類で、Aカップのブラに隙間ができるほど。

 

たぶん実質AAカップ。ほんと笑えません(笑)

 

そんな私が何度もバストアップに挑戦し、失敗と挫折を繰り返しながら、最後の最後に辿り着いたバストアップ成功までの道のりをシェアしようと思います。

 

最後に試した方法は、短期間でもバストアップの効果がありました。私と同じようにバストのことで悩んでいるなら、これを読むことで遠回りせずに済むかもしれません。

 

巷に溢れてる短期間バストアップのコツや方法をいろいろ試した体験談が、少しでもお役に立てば嬉しいです。

 

私のバストアップ体験は、失敗の連続から始まります。

 

■【バストアップ失敗その1】短期間バストアップ術〜豊胸ブラ

 

ブラジャー

 

大学1年の夏休み、みんなで海へ行くことになりました。どうしても短期間でバストアップしたくて、思いついたのが「豊胸ブラ」や「矯正ブラ」などの補正下着でした。

 

ご存知のように、補正下着は大まかに2種類あって、ひとつはパッドを使った「盛る系ブラ」ヌーブラなんかはあまりにも有名ですよね。

 

もうひとつは「育てる系ブラ」で、背中や脇のあまったお肉を寄せて上げるブラジャーです。最近はナイトブラなんかが流行ってます。

 

当時はパッドで盛る詐欺みたいなブラが主流で、矯正ブラもあったけどお値段がとにかく高かったんです。それでも胸が大きくなるならと、思い切って矯正ブラを買いました。

 

ワクワク期待に胸を膨らませて使ってみたものの、ガリガリの痩せ型な私は、寄せるお肉すらなく、矯正ブラはまったく効果がありませんでした。

 

【無いものは盛れない…】

 

2万円近く投資した成果は、悲しすぎる現実を知ったこと。

 

多少でもバスト周りに膨らみがあれば、効果は出たかもしれません。でも私にはただのバカ高い下着で終わりました。

 

バストアップに失敗し、仕方なく「分厚いパッド入りの水着」を買いました。試着してみたら意外とイケてたので、これでいいじゃん!って。

 

いよいよ当日。楽しいはずの海水浴で、とんでもない事件が起こります。

 

海

 

ワイワイ楽しく海で遊んだあと、砂浜に上がって一番に気付いたのは、親友のともちゃんでした。

 

【ちょっとぉ!胸っ!ムネっ!】

 

 

私の前に立ちはだかって小さな声で叫ぶ彼女。ビックリして胸元を見てみると大変なことが。

 

水着に入ってたパッドが1個、どこかへ消えてしまったんです。

 

【うそでしょ〜っ!】

 

慌てて周りを見渡しても見つかるはずありません。海の中で外れてしまい、どこかへプカプカ流れてしまったんです。

 

結局そのあと私は一人ぼっち。みんなの遊ぶ姿をボーっと眺めるだけでした。ときどき女友達が心配して来てくれるのが逆にしんどくて…

 

【大丈夫だから、遊んどいでよ〜】

 

と笑ってましたが、ホントはさっさと家に帰って、ママに泣きつきたかった。

 

そういうわけで夏の思い出は台無しになり、矯正ブラはタンスの肥やしとなりました。

 

 

そう言えば、高校時代にキャベツを使ったバストアップ法というのもやりました。

 

 

 

■【バストアップ失敗その2】キャベツをもりもり食べてバストアップ

 

キャベツ

 

誰が言い出したのか分かりませんが、高校時代に女子の間でキャベツのバストアップが流行りました。後から聞いた話では、某タレントさんがテレビで話したのがきっかけみたいですね。

 

そのときは私も必死で毎日キャベツを食べまくりました。いま思うとバカみたいな話です。短期間(1ヵ月)キャベツを山盛り食べ続けたら、便秘になってしまいました。

 

キャベツって食物繊維が豊富だから、お通じが良くなると思うじゃないですか。もちろん普通はそうなんですが、あんまり食べ過ぎると便秘になることもあるらしいです。

 

それから、キャベツの食べ過ぎは「甲状腺機能低下症」や「甲状腺腫」を招く恐れがあるとのことなので、間違っても真似しないように。

 

もちろん適度に食べる分には問題ないですよ。食べ過ぎはどんな物でも体に悪いから、偏った食事でバストアップやダイエットをするのは絶対にやめましょう。特に短期間で行うのは危険です。

 

ドクターストップがかかる前に、私がここでストップかけときます(笑)

 

でないと、私みたいに「切痔」になって後悔するかもしれません。

 

 

懲りない私はその後も「大豆食品」「乳製品」「りんご」「ア−モンド・ピ−ナッツ」「昆布・ワカメ・ひじき」「ハチミツ」「レ−ズン」などなど、バストアップに効果があると言われるものは、ひと通り試しました。

 

残念ながら、ハッキリ言ってどれも効果はありません。

 

【食べ物でバストアップなんて絶対に無理!】

 

 

これが当時、私が下した結論です。

 

 

他には、運動でバストアップする方法も試しましたね。どんだけ必死だったのか、自分でも呆れちゃいます。

 

 

 

■【バストアップ失敗その3】バストアップエクササイズで胸を大きくする方法

 

 

あれは大学2年の頃だったと思います。友達に誘われてホットヨガに通い始めたんです。

 

ホットヨガ

 

彼女はぽっちゃり体型が嫌でダイエットしたくて、でも一人じゃ心細いからと誘われたんです。

 

痩せすぎの私はダイエットに興味なかったんですが、面白そうなので一緒に始めることにしました。

 

そこで知り合ったインストラクターの先生と仲良くなって、バストアップの方法を教えてもらったのがきっかけでした。

 

バランスボールを使ったエクササイズとか、姿勢の改善、自宅で出来るバストアップエクササイズなんかも教えてもらいました。

 

その先生はプロポーション抜群で、テレビショッピングに出てきそうな、見事な美ボディの持ち主。ウェストはキュッと締まってて、バストがまた凄いんです。

 

どの角度から眺めても彫刻みたいに美しいカラダ。そんな先生に憧れて、鍛えていれば私もいつかあんな風になれるのかな〜と夢見てました。

 

でも、そんなの幻想にすぎませんでした。

 

確かに3ヶ月も続ければ、それなりに筋肉がついてきました。でも肝心のバストは何の変化もありません。

 

なんだか男性のような身体に近づくだけで、女性らしさが益々消えて、とても悲しくなりました。

 

がっかり

 

 

友達のほうは、発汗量が半端ないホットヨガの効果ですっかり痩せました。たった3ヶ月で15kgも!しかも豊満だった胸がさらに強調されていい感じ。

 

【キレイになったね〜! ほんと良かったよねぇ〜!】

 

な〜んて2人で大喜びましたが、心の中で叫んだ本音は…

 

【あたし、バカみたいっ。悔しいっ!】

 

 

そもそもエクササイズによるバストアップ法は、30〜40代の女性中心に流行っていることを後から知りました。余ったお肉をバストに寄せる運動だったり、垂れ下がったお乳を上に向かせる効果が期待できるんだそうです。

 

「おっぱい体操」も一時期流行ったけど、おっぱいがまったく無い私は、体操すらできないんですっ!

 

 

ということで、運動で胸を大きくすることも、美ボディを手に入れる夢も叶いませんでした。

 

 

 

■もう、バストアップは諦めて、豊胸手術でもしようかしら?

 

 

【簡単にバストアップできる方法なんて存在しない】

 

大学卒業と同時に、なんだか気持ちが冷静になって、バストアップはどうせ無理だと諦めかけました。

 

どうせ一生、貧乳のままだし。

 

どうせ彼氏なんかできっこないし。

 

どうせ私なんかブスだから、巨乳になったってモテやしないし。

 

どうせ…

 

 

心が大人になるにつれ「どうせ」の言葉ひとつで諦めることが増えていきました。

 

【どうせなら、豊胸手術でもしてみんなを見返してやろうかしら…】

 

そんな歪んだ考えまで抱きはじめ、一時は本気でクリニックを探したり、脂肪注入の料金を調べたりもしました。

 

でも調べるうちに副作用や後遺症に悩む方が多くいることを知りました。

 

・豊胸手術の後遺症で水が胸に溜まり切除手術
・バストの異物感に悩まされ抑うつ状態に
・手術後バストの形がいびつに
・バスト感覚の麻痺
・バストの脂肪壊死
・バストのしこりや石灰化
・ヒアルロン酸バックの破損
・切開部分の傷が目立つ
・脂肪吸引した箇所がシワに

 

 

目も当てられないような失敗例や失敗写真を見ながらすっかり気分が落ちてしまい、豊胸手術も諦めました。

 

【手術が無理なら、もうなんにも残ってないじゃん…】

 

 

途方に暮れる私がたまたま見つけたのは、「プエラリア」という聞いたことのない名前でした。

 

 

 

■雑誌で見つけた…バストアップに効く【プエラリア】とは?

 

 

1年ほど前、コンビニで女性誌を眺めていたら、偶然バストアップの特集記事が目にとまったんです。そこで紹介されていたのが「プエラリア」でした。

 

その記事には、プエラリアのサプリメントを飲んだだけで短期間にバストアップしたという体験談が載ってました。たった1ヵ月でAカップからBカップにサイズアップしたとか…にわかに信じられないような話。

 

【どうせ嘘に決まってる】

 

雑誌を放り投げて家に帰ったものの、どうしてもプエラリアのことが頭から離れません。怪しいとは思いつつ、ネットで調べてみたんです。

 

そこには、こんなことが書かれていました。

 

 

プエラリアはタイ国が原産でマメ科の希少植物。その土地で昔から食べられていて、その地域の女性が美しいプロポーションをしていたのを見つけ、研究が進んだ。

 

プエラリアの主な有効成分は「イソフラボン」「ミロエステロール」「デオキシミロエステロール」で、女性ホルモンの「エストロゲン」を増やす効果がある。

 

プエラリアにはイソフラボンが大豆の40倍も含まれていて、他2つの成分はプエラリア以外からは見つかっていない貴重なもの。

 

 

難しいことは良く分からないけど、プエラリアを飲んで女性ホルモンが増えれば、女性らしい体になって、おっぱいも自然と膨らんでくるってことなんだと思いました。

 

短期間でバストアップ効果が期待できるのは、この産物らしい・・・

 

ただし摂りすぎるとホルモンバランスが崩れるなどの副作用があり、飲む量には注意が必要とのこと。

 

キャベツで便秘になったのもそうですが、これはどんな食品でも一緒ですね。

 

 

私にとってバストアップの効果は最大の魅力ですが、女性らしい体づくりというのは、今まで気にしたことがありません。

 

体験談では短期間で効果を実感されている方が多く、ちょうど給料日が近かったこともあり、未知の魅力に憑りつかれ、ついつい購入しちゃいました。

 

 

【駄目でもともと。でもこれで最後にしよう】

 

そう言い聞かせて、決済ボタンを押しました。

 

 

 

■初めてのプエラリア体験…短期間でバストアップ成功!?

 

 

注文したプエラリアが届き、ワクワクしながら箱を開けてみると、ピンクと白の可愛いカプセルが出てきました。見るからに女子力の上がりそうなパッケージでしたが、そんなことはどうでも良い。肝心なのは効き目ですからね。

 

カプセルを1日3粒。なるべく吸収のいい空腹時に飲むのがオススメらしい。朝昼晩の食前に飲むのが一番良さそうです。

 

プエラリアの1日最大摂取量は400mg。カプセル3粒でちょうど400mgだから目一杯か…

 

いきなりはちょっと怖いので、最初のうちは1日1粒で様子を見てみることにしました。3日ほど続けて特に体の不調もなかったので、翌日からは3粒に。

 

1週間ほどして、少し体調に変化が現れました。

 

なんとなく全身が張っているような感じ。うまく言い表せないけど「ふくらはぎ」がむくむことあるじゃないですか?それに近いけど、ちょっとちがう感覚。

 

まだ1週間だし生理も近いので、そのせいかも知れないと思いました。

 

そして2週間後には順調に生理がきました。遅れることもなくホッとひと安心。そのとき初めて感じたんですが、いつものようなイライラがほとんどありませんでした。なぜか気持ちが穏やかになったような気分。

 

生理前は必ず偏頭痛があるので頭痛薬は欠かせないんですが、そのときは頭痛も軽く、なんとか薬を飲まずに過ごせました。

 

【これは、ひょっとして…】

 

今までにない変化に、ちょっとだけ期待を抱きました。

 

それからまた1週間が過ぎ、生理も終わったのに体の張りが治まりません。まな板バストも、心なしか膨らんでいるような…

 

ただ、突然バァーンと風船みたいに膨らむワケじゃないから、大きな実感は沸いてきません。でもお肌の調子が少し良くなり、顔にもハリが出ているようでした。

 

【このままバストだけ取り残されて、太っちゃったらどうしよう…】

 

そんな不安も感じるようになりました。私にとっては生まれて初めての「未知の変化」だったから、怖い気持ちが強くなってしまったんです。

 

不安

 

一度、使用中止しようかとも思いましたが、体調が良かったのは救いでした。これで体調不良を起こしてたら、まず間違いなく止めてましたね。

 

 

その後は仕事が忙しかった事もあり、最初の頃みたく鏡でチェックする回数が徐々に減っていきました。サプリは飲み続けましたが、当初ほどのワクワク感はありませんでした。

 

飲み始めて1ヵ月になる頃。

 

週末、久々にのんびりしていたので、ふっと思い出して化粧台の前でチェックしてみると、やっぱり少しバストがふっくらしたような…

 

バストだけじゃなく全身が丸くなってきてる感じで、浮き出ていた肋骨や腰骨は明らかに以前と違いました。

 

鏡が小さくて全身を一度に見ることができず、もどかしさを感じながら何度も確認しました。そして何回見てもやっぱり変わってきたのを確信し、嬉しさが込み上げてきました。

 

恐らく自分にしか分からないほどの小さな変化だったと思います。でも、今まで何をやっても大きくならなかった私のバストは、どう見ても、どう触っても、確かに膨らんでいたんです。

 

その日はもう嬉しくて嬉しくて。一日中おっぱいを触ったり眺めたりして過ごしました。あ、変な意味じゃなく(笑)

 

 

 

■プエラリアでバストアップ効果を実感…さらに2ヵ月後

 

 

今まで何度も失敗してきて、バストアップの効果を少しでも実感できたのは、これが初めて。しかもたった1ヵ月という短期間で成果が出るなんて夢みたいです。

 

すっかり気持ちが前向きになって、何をしてても楽しい毎日が続きました。

 

 

2ヵ月ほどたった頃には、はっきりと胸の弾力が感じられるまでに成長しました。その分少し体重も増えましたが、痩せすぎだった私にはちょうど良いくらいです。

 

毎日ほんの少しずつですが、女性らしい体つきになって、いつになく自分に自信を持てるようになりました。ウキウキ気分で今まで着たことなかった洋服にもチャレンジしました。

 

バストは相変わらずのAカップですが、ブラの隙間は埋まり、胸の内側から押されているかのような強い張りを感じるようになりました。

 

この頃から、矯正ブラを着けるようにしました。そう、大学時代に買った奴です(笑)

 

バスト周りがふっくらしてきたので、矯正してBカップを目指そうというのが私の作戦でした。そしてどうせなら、形の良い理想的な「美バスト」を手に入れたかったんです。

 

 

それからもせっせとプエラリアを飲みながら、矯正ブラで寄せて上げる毎日。途中で「ナイトブラ」も買いました。

 

時々エステにも通うようになり、生活はガラリと一変しました。

 

バストだけでなく、お肌のハリ、髪のツヤまで出てきて、結果が次々と現れるのが楽しくて仕方ありませんでした。

 

 

心も体も豊かに充実していくのを感じながら、もうすぐ1年になります。

 

 

 

■プエラリアと共に成長した1年を振り返って…

 

 

コンビニで偶然プエラリアに出会って1年。

 

振り返れば、あれからいろんな体験をしました。

 

私にとって貧乳の悩みは、高校時代から続いた悪夢みたいなものでした。でも一番の悪夢は、私自身の心が次第に歪んでしまったことです。

 

プエラリアと一緒にバストアップに励むうち、気持ちが前向きになっていったことが、一番の収穫でした。

 

ほぼAAカップだった私のバストは、この1年でBカップに成長しました。

 

バストアップ

 

人によっては1年間が短期間ではないと感じるかもしれませんが、今まで何をやっても大きくならなかったバストが成長したのですから、私にとってはすごく短期間で夢のような時間でした。

 

もちろん、最初があまりにも小さかったので、いまも対して大きい胸ではありません。どちらかと言えばまだまだ貧乳です。

 

でも、私はこれでも十分に満足。自分では貧乳から「微乳」に進化したと思ってます。

 

 

最後になりますが、私が今も飲み続けているのは「ベルタプエラリア」というサプリです。ここで詳しいお話しはしませんので、もしご興味があれば「公式ページ」を見てください。

 

公式ページはこちら

 

プエラリアは偽物が多く出回っているので、もし選ぶなら、タイ国で認定を受けた確かなものを飲んでください。それから摂取量にも気をつけて、くれぐれも飲み過ぎないように。

 

 

 

もしも今、あなたがバストのことで悩んでいたとしても、決して自分を責めないでください。悪いのはあなたじゃないから。

 

自分の体をいじめたり、無理して体を壊さないよう気をつけてください。世間の評価は気にする必要ないです。

 

もし今、近くに寄り添う相手がいなくても、ありのままのあなたを好きになってくれる人は必ず現れます。安心してください。

 

 

私はあれからまた、ホットヨガに通い始めました。もう一度、憧れだった先生みたいな美ボディ目指して頑張ろうと思ったからです。

 

今は、男性の目線がどうとか、巨乳になってチヤホヤされたいとか、そんなくだらないことは考えなくなりました。

 

そんなことより、もっと自分を磨いて、自分自身を好きでいられる人になりたいです。

 

 

そんな風に気持ちが変わった途端、私にも出会いがありました。ホットヨガで出会った3つ年上の男性です。最近のホットヨガ教室は、男性も増えてるってご存知でした?!

 

彼とは、今はまだ恋人でも何でもないです。会うたびに少しお話しするようになって、そのうち食事でも一緒にって、軽く誘われた程度。

 

でも、なんとなく良さそうだな〜って。気を遣わずに話せる人って、なかなかいませんでしたから。

 

まあ、そんな話はどうでもいいかっ(笑)

 

 

とにかく今はなんていうか、幸せです。

 

ここであなたと出会ったことが、あなたにとって何かのきっかけになったら嬉しいです。

 

あなたの幸せを、遠くから応援しています。

 

↓↓ 短期間でバストアップにオススメ ↓↓

 


ベルタプエラリア